スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BRUSH the SCAR LEMON
2009 / 10 / 29 ( Thu )
カナリヤは基本手バン、サビは手扇子で^^^^^^^^^^

嘘です。



アルバムゲットりた。


んー…
なんかスマートになったね^^

初期はなんて言うか駆け出しならではの臭さとか試みとかあってそれが逆にいい味出してたけど、いよいよ確立してきたっていうか落ち着いてきたというか…
方向性はバラバラだけど^^
あえてまとまりないようにしたの?
ぶっちゃけ同じように聞こえるけど、でもやっぱり違う

今までは曲調バラバラでもGRANRODEOだぁーって感じるものあって「変わってね」とか思うことなかったんだけど、これ聴くと同じようにバラバラでもなんか変わったなぁって思う…


GRANRODEOって、なんだっけ?


なんかなー…
いまいちパッとしない^^


これはいつから作り始めたの?
最近ラジオとか聞いてないしさっぱぷーなんだけど、野音のとき1曲も出来てないって言ってたよね?
だから??
急いで作った感もなくもない…
気のせいならよい

けど楽曲そのもののクオリティーは高いんだよねー
それはよく感じてる。
逆に出来上がり過ぎて味がないのかな…


まぁ簡単に言うと個人的にビビビってくるのはなかったってことです、はい^^
スルメな感じもしない^^

ああーレモンは好きかも。
あといろんな歌い方しててそれは楽しいかなo(・∀・)o
カナリヤイケメンボイス?
確かに。
でもタイプじゃなーい。
ここにあるぬくもりとかが好き
月の破片らぶ(GRANRODEOじゃないし)

あっ、
ロンリーファイター面白いけど、サビの頭がミルフィーユドリームと被って脳内大変\(^O^)/


このアルバムの中だったらSUGARが一番好きかなー…って新曲じゃない件^^



あとさ。

そんなにいっぱい曲作んなくていいよ(^O^)
個人的にもう少しまったりペースで増えていく方がいいなー
GRANRODEOに関して言えばね


最近何かって言うとGRANRODEOで飽ki(以下封印)
谷山紀章もいるけどさーけどさーー…
減ったよね^^
わたしはひたすらコルダ3の発売を楽しみに待っているよ^^

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか | ホーム | イロクイ。とGRANRODEO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1163-e9ea0c88
| ホーム |
