-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イロクイ。とGRANRODEO
2009 / 10 / 28 ( Wed )
タロさんAXにビラ配りに行ってたとか…!!
ああーん!行けば良かった!!
ビラ配りに必死\(^O^)/乙


---


イロクイ。もGRANRODEOもこの幕張で興味持ってくれた人がいるようで嬉しい限りです(*´∪`*)

全然音楽性違うけどどっちも好き☆★

歌詞の世界観もまっったく違うけどねー。笑
でもそれぞれらしさがあって良い◎


詞とかってその人の中にないものは書けないと思うのです。。

だからゆーりくんのような歌詞を紀章さんが書いてても気持ち悪いし、紀章さんのような歌詞をゆーりくんが書いててもイヤだ

紀章さんにゆーりくんのようなファンタジックさ(宇宙レベルの独創性)はいらんし、ゆーりくんに紀章さんのようなエロスと破壊的ワードはいらない。笑

この破壊的ワードというのは言葉遊びとサマーGT09のようなものを指します。笑


曲はもちろん早く言葉に触れたい。


アルバム(GRANRODEO)は一応今日発売で、NEWシングル(イロクイ。)はいよいよあと7日

楽しみ☆★

早くねむりひめになりたい(^O^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BRUSH the SCAR LEMON | ホーム | そうだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1162-78e32245
| ホーム |
