スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶいろっく
2009 / 10 / 27 ( Tue )
お疲れ様でした☆★
久々にレポが楽しみです(*m´ω`m*)

とあるところでも、なかなかよい反応見れてホクホク(*´ω`*)
良かったね!!!

あっ、でもボーカル以外の感想ももちっと欲しかったかなー


確かにGRANRODEOで咲きが見られるとは思わないよなぁ。笑
ヘドバンをしたいとは思わないけど手バンしたいとは思う。。
その方が合わせやすい曲がいくつか、、、って思うのはもはや仕様なんだろうな。。


セトリだけどそこでInfinite Loveかーい!笑

や、いいけどねっ
でもDarlin'だったら…なんてね、ね…


アウトサイダーうらやましす!




他盤。

25日の個人的推しは摩天楼オペラとDaizyStripperと彩冷えるだったわけですが

瀧田さんオペラ見てたってまじ?笑


ど、どどどどーでした?!ドチドチ
しかしなんか嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ちなみにわたし苑さん(Vo.)大好きです(*m´ω`m*)
良い歌声しとう!!
楽器隊もなかなか。

悲哀とメランコリーめっちゃいい曲で大好き!!!
まぁ今のわたしには切なすぎますがね^^
NEWシングル楽しみ☆★


彩冷えるは葵くんすごい調子悪かったと聞き残念…
普段を知らないからわからないけど、葵くんもムラがあるの…?
見た感じは安定してそうなんだけどなぁ。

あと普通過ぎて印象薄かった言われててなんとも言えない気持ちになった(^O^)
間違ってないんだもん…(ぁ


デイジーはなんかあちこちで株上がったと聞いてにまにま(*´ω`*)
あっ、夕霧さんはメンバーにセクハラとかするんで気にしないで。笑

ゆぎ生歌ムラあるけど上手いときは本当に鳥肌立つ。
やばい。

地味にBlack DROPPer好きだからうらやまっ
てか今更だけどアンドといい和風ブームなの?笑



まぁいろいろあるけどGRANRODEOは結果を残せたんじゃなかろうか。
それで十分だよね、うん。

お疲れ様!!


明日はアルバムの発売日だよっ☆★
フラゲしてないから明日ゲットる(`・ω・´)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうだ | ホーム | ぐらんっ!ろでおっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1160-9ad0bb23
| ホーム |
