スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐらんっ!ろでおっ!!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
更新=生存報告になってる気がするデイズ。

おばんです。茉奈です。
最近はもっぱらさきおか(※咲さんとゆーり=タロとイロクイ。)脳内です。笑
おかげさまでアルバムの曲目やらイベントやらGR情報の脳内整理が追いつてないわたしです^^

まあ北海道まで行く気愛はもはやなく。
むしろ最盛期でも北海道はキツいwww
お二人さん道産子たちと戯れてきたらよろしいよ^^
あたしはおとなしく耳元で貪ってますww


アルバム楽しみっ★
いろんな意味でwww
ほら、歌詞とかっていろいろ見えたりなんだりするじゃない?笑
ねー楽しみだよねーー(^~^)

買うのは初回盤です。
が、ジャケ的には通常盤なんだけどーーー!!
でも2枚もいらないんだけどーーー!!
でも欲しいんだけどーーーー!!!

そんな心持ち。



あっ。
先日わたしの好きな人にGRANRODEOとかススメてきたー(^~^)

前カラオケ行ったときに「いいね」って言ってくれたのと「オススメ教えてよ」って言われたのでガッツリ詰め込んで渡してきたぜ(・∀・)w
さりげなく音楽やってる人なんだけど、なんかGRANRODEOって単語を発してるのが個人的におもしろいww


グラロデだけじゃなく個人名義のいわゆるキャラソンとかも入れたのでわたしの黒歴史暴露CDと相成りましたww
特に説明とかしてないけどリサーチャーだからたぶんウィキったりするとおもww
そしたらモロバレアウトー!!笑

まっ、それも覚悟の上さwwww


でも自分の好きな人にGRANRODEO聴いてもらえるのすんっっっごい嬉しい!!!!!
ハマったりしてくれなくていい。
聴いてもらえること自体が嬉しい☆★

わたしもオススメ焼いてもらう約束だから楽しみーvv



最近似非リア充です^^
恋人ごっこならぬ友達ごっこ(ぇ

なんつってー


よくわかんない関係だし病みそうになることもあるけど楽しいからよいです◎
すでに会いたい症候群\(^O^)/

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶいろっく | ホーム | 特典>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1159-f337ceee
| ホーム |
