-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
特典
2009 / 10 / 04 ( Sun )
あくどい商売^^

アルバム複数買いはきついよね(´Д`;)


おまけに最近すちゅーぴっど聴いてないから収集意欲失せるー
欲しいのは欲しいけどっ



きーやん元気ーヽ(´ー`)ノ?




イロクイ。とかあるからやっぱり複数買いは厳しいな…
FC旅行FC旅行!!!!
6ショット本気撮りたいからそのためだけでも行きたい!!!!!


今回のゆーりさん(も)凄く好き(*m´ω`m*)

いつも好きだけど今回可愛い要素なしのただただかっこいい感じなんだもー
しかも悪者オーラが…!
早く新曲聴きたいな☆


それよりGRさん今月アルバム出すのに12月に新曲出すの??





なんかもう本当谷山紀章じゃなくてGRANRODEOなんだね^^


とりあえずアルバムしとるよー!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐらんっ!ろでおっ!! | ホーム | Thanks.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1158-e62362e9
| ホーム |
