スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・V-ROCK FESTIVAL
2009 / 09 / 08 ( Tue )
GRANRODEOとイロクイ。が違う日で

意外と

結構


しょぼーん

なんだあああああ!!!!




駄菓子菓子!!!


25日摩天楼オペラ追加キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


これは行かねば…!!

イロクイ。には変われないけど、これならよいっ!!
まじ苑さんの歌好きなんだがががっ!!!
オペラ上手いしね(´∀`∩)

ダウトとかデイジーとかとGRANRODEOが一緒…

個人的には美味しいはずなんだ。


ヒッヒ



しかし本当マイナー盤ばっかだよね笑
有名どこしか聞かない人からしたらこのライナップ謎だろうな(^~^)

わたしマイナーギャだから任せろ(゚∀゚)b笑

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Thanks. | ホーム | V-ROCK FESTIVAL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1156-700318f9
| ホーム |
