-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロー91
2009 / 09 / 01 ( Tue )
ありがとう8月。


さよならだけどちゃんと軌跡として残ってる。


振り返ってみたとき

そこにあるのは笑顔ですか?

それとも泣き顔ですか?


人生ってプラスマイナス0で、ある種元取るように出来てるのかもしれない。

だけど少しでも笑顔が多い方がいいよね。
前見ても後ろ見ても笑顔でいっぱいな立ち位置に常にいたい。
いられるようにがむばる。



9月いいことありますように。

小さな幸せ噛み締めさせて下さい。






しかしいよいよレベルアップまでカウントダウンだ…


そして旅行から帰ってきたら超現実でやる気がメルトダウン。。

いきなりバイト×2!!


めんどくさいけどがむばるよ

がむばるからがむばる糧をくれ(;ω;ξ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<V-ROCK FESTIVAL | ホーム | 支離滅裂祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1154-0e0a1a7e
| ホーム |
