スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
支離滅裂祝い
2009 / 08 / 11 ( Tue )
☆★Happy Birthday★☆


紀章さんレベル34の誕生日おめでとうー!!

わたしが好きになったときは20代だったんだけどな!w
うわーいつの話だか!笑


正直、この1年でがらりと変わりました。

必死だったあの頃は常に頭沸いてて紀章さんでいっぱいで他に何もいらなかった。
でも今はバンドが好きで…

なんでこうなっちゃったんだろう…
あんなに谷山盲目だったのにな…


『谷山が』とか『他の誰か』とかそうのは関係なくて何もなくて、隣りの芝生は~な感じで新しいものが本当に新鮮に感じたんだと思う。
そして今に至ってる感じ。


でも何故でしょう。
今の方がどことなくゆとりがあって心地よいです。
このポジ…いい(゚∀゚)b



tarrotとイロクイ。どっちの音楽性も好きだし、ボーカルさんに必死だけど…

だけどね。


あそこまで好きになったのは紀章さんだけで、紀章さん以上にはハマれない。


今だから言えるけどイベント落選してガチ泣きしたことあるからね^^^^^^^^^^
アイタタ過ぎてドン引きやー

本当の本当に大好きだった。
あーいーしーてーたーんーだーーー!!




『特別』な人っていうのは何人かいます。

咲さんもゆーりくんも特別な人。


でも、わたしにとって紀章さんは『唯一』の人なのです。

本当にたくさんのもの貰ったし、まだ貰ってる。
ありがとう(*vωv艸)♪


唯一ってのだけはずっと変わらないな…。


熱ちょっと冷めちゃったけど(笑)大好きには変わりないんだぁ。
イベントとか必死になって通ったりは今のとこしないかもだけど、ぼちぼち見に行きたいし好きに変わりはないから自分のペースで応援していくね。
地味にファンでいます。笑



だってもっとたくさん共有していきたい!!!
もっと高いところ行きたい!!!!!

高所恐怖症でもみんながいれば怖くないっ。




武道館はもはや絶対の約束だかんね!!!!笑
連れてけよ~(^~^)
その日がいつか必ずくることを信じて待ってる。


紀章さんはもう頑張っている。

だから『頑張って』とは言わない。


一緒に楽しんでいこう!!




谷山紀章としてもKISHOWとしても充実した日々を過ごせるように祈ってます☆★

なんだかんだ優しいきーやんがすっきvv


本当に誕生日おめでとうー!!♪

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロー91 | ホーム | つかりた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1153-72b11ea8
| ホーム |
