スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つかりた
2009 / 08 / 10 ( Mon )
10日になった!!!!!!!



昨日は楽しいことあったりしょんぼりなことがあったりな1日だった。


スペインに留学するから15日に辞めちゃう子がいて、その子今日が最後の早番だったのねー。
だからちょっと早めに行って別の人が作ってきたサンドイッチ食べたりマリカーやったり。

あと今日誕生日なんだって!!
だからメッセージ書かせて貰った☆★
ぶっちゃけその人とは3回くらいしか被ってないんだけどね。

でもこれも縁だよね。


そいや前のとこにも8/10いたなー。
その人は爽やかなイケメン男子でしたが(^p^*)

店長が7日だったみたひ。


11日ってなかなかいないんだよねー

探せばいるんだろけど…

ちなみに、
ゆーりくんは17日だあよ☆★
だから川崎のライブは誕生日イヴなのです(^~^)


ゆーりくんがおじさんなら紀章さんはおじいさんになっちゃうよ^^

でも麺って25過ぎたらおっさん扱いされるよね^^^^^^
不憫だ(^ω^゚)



で。

そのあとヘルプで別のバイト行っててんやわんや。
昨日はみぃ姉プッシュのバンドのワンマンがあって誘われてたんだけど、終わったのが開演1時間以上経ってからで…

めっちゃがっかりだし申し訳なかった…(;ω;ξ

ワンマン行きたかったな↓↓



昨日一昨日からちょっとトラブルがあってなおかつ人が足りないから行ったんだけど…。

トラブルとか勘弁だあああ

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<支離滅裂祝い | ホーム | 自分の弱さを今、見下して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1152-9f2a06b4
| ホーム |
