スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分の弱さを今、見下して
2009 / 08 / 09 ( Sun )
1115にイベント決まったねξ゜ω゜)ゞ
ネオロマがあるからあれだけど、おひさな谷山イベに感じる。

谷山紀章としてのイベント減ったよねー
なんて思っている。



しかし、、
リトルアンカー?何それwww
やべーさっぱりわからないwwwww

いよいよ疎くなったなー
最近二次元貧困すぎる。
紀章さん出演作品も危うい\(^O^)/
二次元半がギリギリ。
声の聞き分けまだ出来るし(^~^)



それより1115は色喰ワンマン@名古屋だからスルーかな。。


初めての単独公演ツアーだから1ヶ所でも多く密接に共有しにゆきたい。


絶対の、再会の約束!!

ゆびきり!!


よくわからない作品の谷山イベ<1691単独公演

なんです。今は。


でももーしーもー未夕さん行くなら名古屋行くのやめますん。




それはそうと早く10日なってくれーーー!!!

別に何もないんだけどさ。。
でもなって欲しい!!

ここでは書いてないし、また1から書くのめんどくさいからはしょるけど、まぁちょっと気になってる人が東京に帰ってるんす。

それだけ。笑

別に会うとかそういうのはない。笑




メールの件…強がった自分乙すぎる^^
感情が1000ピースに分割されそうだー

言葉が欲しい\(^O^)/


スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかりた | ホーム | 前から思ってましたけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1151-bd05a146
| ホーム |
