スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前から思ってましたけど…
2009 / 08 / 09 ( Sun )
やっぱりああいう見ても何もいいことないよね。
ふらっと見てみると、イライラするか萎えるか病むかのどれかしかなくて。

ああーやだやだ。



本当にイライラするし


なにより凹む…





わたしはまぁ凹んで病んだところで支障なんてないからあれですけども。

なんかさ、うん…
言いたい人には勝手に言わせておけばいいんじゃない?^^


どうして悪いとこばっかり見つけようとするんだろうね。

いいこと言ってたりしたりしてもそっちはスルーなんですねぇー…

わたしもたいがいには性格悪いからあまり強くは言えないんだけどさ^^


でも世の中ちょっと歪みすぎな人が多い気がします。。。

批判と叩きは別物!!




どうしてそういう捉え方になるのかさっぱりわからない。
心狭いよ…。


どうしてあんなこと言えるのかもわからない。
ネタっぽくだったり、残念なニュアンス含んでたり…なんかもうちっと言い方あるよなー…




普段めっちゃテキトーかもしれないけど、あの言葉には真実しか見えなかった。

それを頭から否定するような発言は見てて凹みます…。





疲れたからもう見ない。
さよなら^^


スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の弱さを今、見下して | ホーム | 生きてます活きてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1150-d7f0d711
| ホーム |
