スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きてます活きてます
2009 / 08 / 05 ( Wed )
お久しぶりです。
いよいよ月1更新になってきたこのブログ。笑

えぇー…
まあね、正直検索引っかかったりしたくなかったんで書き分けなんぞしてたんですが正直めんどくさいねん!!!

だから統合というか、これから内容被せていこうと思います。
そろそろ気持ちごまかしきれないところまできてるし、このままじゃ完全放置になってしまう。。





あんなに紀章さんが大好きで

盲目で

今でも大好きに違いはないんだけど



今、それ以上に応援したい人たちと好きな人がいます。


なのでナチュラルに谷山自重気味。苦笑
実はこの先イベント参加予定がありません。。
これから、という意味ではGRANRODEOのツアーどこか行こうかなぁ?って考えてますけども。


いつの間にか谷山ブログとして書いていたから閉鎖を考えたんだけど、好きには好きだしここがホームだからやっぱり閉じたくなくて。

それに、対象がちょっと変わっただけでブログ名は相変わらずハマってるから(笑)谷山とかそういうの関係なく書いていっっていいかなぁとw




そんなわけで復活出来たらいい、な…
なんせ最近時間がないもんで\(^O^)/

が、がむばる(`ω´*)




余談dsg。。。
パソコンの方から繋げたかもはや記憶曖昧なんですが、モバイルのプロフ欄よりカレンダー的なもの(ブログ)作って繋げました。
予定は未定な感じで書いてます。
今後の動向はそこで把握したってくだしあ^^

あと写メ日記まとめて更新してみたりしてますんでよければ、、、



とりあえずそんな報告(・ω・)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前から思ってましたけど… | ホーム | 都乱巣雷武>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1149-7b13cb00
| ホーム |
