fc2ブログ
慟哭の雨には打たれたくない
2009 / 06 / 29 ( Mon )
今更だけどニトロおつさまっした!!
やっぱ谷山として出たところに美味しさを感じますなぁ(/^ω^)/
ジョイさんとの絡み見たかったでござるるー。
とりあえずレポごちそうさまです(^ω^、)

谷山的目線は0711!!

もう6月も終焉を迎えるからあっちゅーまですな。
当日は雨なのか?雨なのかぬ??^^
初っ端から雨はイヤだなぁー
アンコールとかで雨が、とかなら許す!

新曲は抜き出して聴きまくって頭に叩き込んでおきますわ(^p^)ヒヒーン
まだ1回しか聴けてないんで^^
もうちょっとリピしたら感想でもつらつらしまー

11日は野音の前に色喰のインスト行ってきます⊂( ^ω^)⊃
1500~原宿で、なんで日比谷近いし万一ちょっと押しても開演には普通に間に合うから行くことにしまんた☆
イベント盛り盛りで楽しみー(´∀`)

ああーそいやこれ摩天楼の雨男のインストだった( ^∀^)ゲラゲラ
色喰に雨男がいるかは分からないけど、天気に影響与えないといいですなw


UTM砂糖吐くくらい甘いらしい…!
うはあああやりてぇぇ(*´Д`*)

スポンサーサイト



谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都乱巣雷武 | ホーム | 考察の時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1147-49c349cb
| ホーム |