スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
考察の時間
2009 / 06 / 26 ( Fri )
みやこらんそー(※都乱巣)のグッズはあえて知らんぷりです(^ω^)

わたし何も見てない何も見えてない。うん。
愚乱露出男とか見えてないよー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

何も知らん人がこれ見たら
なんて卑猥な!!
って思うんでしょーな( ^∀^)


グッズ自体はどーよどーよ。
わたしは相変わらずパンフとマフラータオルとゆーお決まりのセットで済まそうかと思っている次第。
あっ、前回マフラータオル買えなかったんだった。ぺーm。
通販してた…よね?
コレクションしてるから今度買おー(^~^)

携帯から無理矢理見たんでデザイン的なものはよくわかってないけど
配色は好きだた今回のマフラータオル。
でも紫かと思ったんだがピンクなの…?
写真で見るとピンクですよね?

他のグッズは…だってほら、相変わらずの金欠だからさ(^p^)w
買わなーい買えなーい。



紫炎聴きたいよ紫炎(唐突)

GRANRODEOもだけど個人的にUTMが…!!!!!

レニたん(*´Д`*)


いよいよ発売されまんた。
杉崎さんと谷山さんは違くてだね。
谷山さんのレニなんて認めんー!!!
って最初は思ってたんだけど今は何も気にしておりません^^

杉崎さんだから好きっていうのもあったかもしれないけど、もしセイジュが杉崎さんだったらどうだろ…。
たぶん好きになってないな。
キャラ的にレニ好きすぐる(*/ω\*)

とりあえず保存(録音)したカウントダウンボイスでしばらくニマニマします(^p^*)

お金降ってこないかなぁwww


とりあえずラジオ聴いてきま(^p^)(^p^)(^p^)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慟哭の雨には打たれたくない | ホーム | ただいまはくぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1146-0fe03e36
| ホーム |
