スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまはくぅ
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ブログ書いてないってこと自体を忘れてた!
はいどーん!!


そんなわけで(口ぐせ)

あれなんだよねー
書きわけしてるからいけないんだよねー
最近めんどくさいめんどくさい。爆
あんまりごっちゃにしたくなかったから分けたんだけど、さすがに書きわけすぎな気がするわ。。

だから統一しよっかな…
とは思うものの、たぶん谷山ネタが…^^


まぁいっか☆★
そもそも固執谷山ブログってことに固執しすぎたんよね…
日常くらいはこっちで書いてもいいよね、うん。


そだそだ。
野音のチケが届いたようで(・ω・)
もうそんな時期なのか…。
意外と早かったかもー。
そういう話を聞くと実感が湧いてくるよ(*´ω`*)

聞いて驚け!
わたし今年谷山イベントこれが3回目^^


過去最低記録!!!!!!


3回なんて1ヵ月で更新してる記録なはずなのにー。
あんなに一生懸命だったのになぁ…。

でも気持ちが変わったわけじゃないんだよ。
大好きに変わりはなく。

隣りの芝生は青い
感覚的にはこれに近くて新しいものが眩しく見えるんだよ。見えたんだよ。
でもバンドの方も割と落ち着いたかな…。

なんていうか、やっぱりめっちゃ贔屓したくなるくらい好き!!っていうのは本当に極わずかで、曲単位なのよね。
○○の●●が好きって感じで。
だから音楽は本当に雑食なのさ。

バンド単位で好きなのいくつかあるよ?
本当にLOVEなのは限られます。
あとはLIKE止まり。
合わせても片手以下だけどねー。


まぁ、結局何がなんでも通いたいなってのはひとつだけってことさ。

だから気持ちとか整理してこっそりきしょっていくわ。

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考察の時間 | ホーム | 嬉しい衝撃的出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1145-1303f6d5
| ホーム |
