スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい衝撃的出来事
2009 / 06 / 06 ( Sat )
0603は1コ前に書いた記事の中で言ったバンドの昇天(解散)ライブに行ってきまして。
まぁそのことについて言いたいことは別のとこで書いたのでいいのですが。



そのバンドのメンバーだった緑の地底人さん。
あっ、Ba.さんなんだけど…


なんかねなんかね!!




谷山紀章が好きみたいよ(^O^)




新しいブログのプロフに書いてあったの!!


これは個人的にとても衝撃的すぎましたΣ(pωq*)

一瞬目を疑いました(pωq;)ミマチガイカナ

ちょっ!!!!!!!www
なんてもんじゃありませぬ!!

そのバンドのBa.として書いた最後のブログの時間がたまたまでも08:11でニマニマした後に知ったため余計ちょ!!wってなったお(^p^)


麺さんってなんかヲタ多いんだけど…
基本ヲタと言ってもアニヲタばかりだからむしろ声優ヲタ自体出会ったことがないのでね。
ますます衝撃的。


水樹奈々ちゃんとか好きでそういう人なんだ、ってことはわかってたんだけど
まさか谷山紀章の名を挙げるとは…!
まさか好きなバンドかつ好きなメンバーさんが挙げることなんてあるとは…!!


微塵にも思ってなく。


何人か名前挙げてるんじゃなく
男性声優1人(きーやん)女性声優1人(奈々ちゃん)しか挙げてない
=男性声優で一番好き

っ て こ と で す よ ね !!



これはプチ事件です。笑

無駄に紀章さんに報告したいです。笑


きーやんファンとか勝手に親近感覚えるお(^O^)/
むしろもう覚えたお(^O^)/


激しく余談なんdsg
今の様相凄いからわかりにくいし普通の人が見たら引くかもしれないんだけど
その地底人さんさり気なくかっこいいです(´∩ω∩`)
かこかわです(´∩ω∩`)
Vo.さんと新盤組むみたいなので良かった…かな。。。




仲間過ぎてかなり吹いたけどぶっちゃけかなり嬉しいんだぞおおおおおおおおおお!!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ☆



めっちゃテンソン上がったお話でした☆★

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいまはくぅ | ホーム | DVD化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1144-a9773784
| ホーム |
