-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVD化
2009 / 06 / 03 ( Wed )
下野んと梶くんがパソナリティ(笑)やってるラジオの公録のあれDVDになるんだね(・ω・)

そういえばそないなイベントもありましたな←

DVD買ってでも見るべきならば買おうじゃないか。
というおももちでいまはす!!
そういえばどんなんだったのかさっぱりぱりだわ(-ω-)
ノータッチにもほどがあるww
レポとか全然漁ってないからまずその辺りゴソゴソしますかね(^p^*)

最近巡回してるブログとかの数がモリモリわっさーで新たに検索かける余裕がねーのです^^
いろんな人のブログ読みたいんだけどね(O>ω
時間足りなんじゃー!!ヾ(#`Д´)ノキシャー





さてはて。
今日は渋谷までお出かけふわわー

軍師と若王子と地底人!!(・。А、・´)


なんのこっちゃいってね。笑

気になってくれちゃった人はポ○トリンで検索よろ(o ゝω・)b←なぜ伏せる


ついでに谷山ものゲットるお(*´▽`*)/
ついでかよ!って突っ込みいらないお(*´▽`*)/

でははー〆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい衝撃的出来事 | ホーム | 貯蔵0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1143-bd67877d
| ホーム |
