スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貯蔵0
2009 / 06 / 02 ( Tue )
どっかと同じのまるで谷山とは関係ない内容を(しかも2つ)書いて放置してたら6月になっちまったい(*´σー`)

自分の中で掲げた目標もといけじめは…つかなかったな……。
無理矢理離れようとしたり嫌いになろうとするのは想像以上に難しいですな…。
あたしの意志が弱いだけかもしれないけど(゚∀゚)ww



そんなことより。
ここは仮にも谷山ブログである(^ω^)

いや-谷山さんねぇ…
たにやま…やまたに……んー…やっぱたにやまだなぁ……(何の話だww)


まぁあれだ。要するに

ネ タ が な い (*^Д^)ギャハ!!

谷山活動略して谷活なんもしとらんわ-
あれまあれま。

金欠でDVDとか買ってなく、最近お給料の一部入ったから近いうちに買ってこようとは思ってるけど=まだ買ってないから何も書けない!w


少し前にピクボちら見したんだけど谷山さんより佐藤のあけちに釘付けだったのは内緒の暴露なんですぜ!!笑

コ ル ダ 最 高 (*´ー`)bグッ
お に ゃ の こ 最 高 (*´ー`)b

かわゆいかわゆい(*∩ω∩)キャッ

てかカッコツケきしょーよりスマイリーきしょーだよなぁと率直に申し上げ奉る。


そんなところでお開きお開き。
ってさすがにちょっと短いすな。


つっても近況報告的なことも何もないしな-(*´σー`)
バンド的な方面もポコポンポコポンなくなって寂しさに浸る間もないし。

でも明日解散するバンドは久々にすげー悲しみに浸りそうだわ。



今更だが上手ギターちょっと谷山っぽい。
中身が。
特に下ネタ具合が似ているよwwwwwwww
スッピンも目が細くてシュッ!!っなとこ似てる-。
何より獅子座のB型ってとこが( ^∀^)ゲラゲラ

だから好きなのかな(^p^)(^p^)(^p^)



谷山ネタないんだけど意外と今の距離感とポジション心地良かったりする。
と言いつつ必死だった自分が懐かしくて恋しい←

(´-`).。оO(あんなに盲目だったのになぁ…)
(´-`).。оO(いや勘違いしてはいけない今も変わらず大好きだ)
(´-`).。оO(でも周りはそんな風に思ってないよねぇ…)


引っ張ったのに結局グダグダして終わってしまった…笑

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVD化 | ホーム | 晴クオリティ-о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1142-70c27937
| ホーム |
