-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴クオリティ-о
2009 / 05 / 30 ( Sat )
みんな頑張っている。

それぞれに方向は違うけど自分なりに頑張っている。


うん。あたしも頑張る(`・ω・´)


---


雨雨雨

って雨の字を並べただけで湿っぽくて鬱陶しい
と思ったんで


晴晴晴

と並べてみた。



が、これはこれでやたら太陽が偉そうな感じするな。笑


陽陽陽
の方が偉そうか。。


ピカーン(゚Д゚)カッ!!

紫外線オラオラ-ヾ(`Д´)/


みたいな。笑

たぶん夏に向かってるからそう感じるのでしょう^^
違う時期ならどっちの字ももっと穏やかに感じるとおも(・ω・)





文字(文章)もときに感覚的だと思うよ。

雨雨雨とかは視覚的に。
韻踏みとかは聴覚的に。



だから?
そういった意味でも歌詞は大事なのですyo

歌詞カードも大事なのですyo


はい!!また支離滅裂^^

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貯蔵0 | ホーム | 雨クオリティ-о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1141-7e1fa311
| ホーム |
