スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨クオリティ-о
2009 / 05 / 29 ( Fri )
どうやら明日も雨模様。

連日雨。

雨雨雨


ほら!
こうやって雨って字を並べてみただけで実に湿っぽくて鬱陶しい。

なんだか(気持ち的に)ベタベタしてきたゾ(;-Å-)


テンションもいっきにうなぎ下がりです。
なんてこった。
パンナコッタ<THE 韻踏み


でも嬉しいこともあるよ。
蛇の目(持って)でおかあさんが(リムジンで)お迎えに来てくれる。笑

そんな童謡だったらいやだな^^



雨そのものは嫌いじゃないんだよね。

雨音とか好き(*vωv艸)♪

小野ディの曲ではありません。笑
そっちの雨音も好きだけどねん。


それに一括りに雨と言ってもいろんな雨があるんだよ。


今日はきっとやや感情的かつ気分屋。

とゆ-予想。笑


悲しいときにその悲しみに浸るようにこういう雨の日もどっぷり溶け込む方なので雨でウェッティーでかつネガティブな曲をセレクションヌ(*'ω')ノ

どーこくのーあめにうたれーてー
ジャジャーン!!←



ちなみに晴女ってのは果てしなく自称ですガガーリン←
でも雨女ではないとおもうのですよ。うん。


KISHOWサンとe-ZUKAサンが揃ったら勝てないけど。笑

野音雨とかやだな^^



晴れ女なのは
たぶん外で降る分の雨が一緒に心の中で降ってるのでしょ-。

だから外は晴れ。
わたしは雨。


今日とか許容オーバーなんだな。




とゆー理論はどうだろうか<聞くなよ




にしてもレインブーツ欲しい…!

赤で可愛いのあったけど不必要だと思ってスルーしちゃった…

今度行ったときに買お-☆


はい!!結論!!!!

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴クオリティ-о | ホーム | 底冷える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1140-0c80e1d1
| ホーム |
