スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんま「きしょう」って言わないで下さい
2006 / 06 / 21 ( Wed )
ブランチな時間と思われるときの出来事。
テレビから紀章神社って聞こえてきた…!(ドキーン!)
ノン!気象神社だった。ちっ。(ちって…)
ぶっちゃけよく聞いてなかったから別の神社(があったのだ)の中にあるのか外にあるのかくっついてるのかはわかりません。
でも紀章…ではなく気象神社ってあるみたいョー。確か高円寺。
近いなぁ…行ってみようかコラ。

だいたいさぁ。
紀章神社って何ですか。エロの神ですかそーですか。
確かに紀章さんはエロの神ですさ。
ご利益は何ぃー?
誰でも倖田來未ちゃんみたいにエロかっこかわいくなれるとかですか??(なれるもならなりたいさコラ)
紀章さんとmistake犯せるとかそんなですか(コラ)

mistake成就のお守り買って祈ろう…(妄想の世界)

あぁドキドキしたぁ♪(病気)


話は変わって、みんなピノりすぎ!(爆笑)
いや、私もピノりましたが何か?
てゆか冷凍庫にはピノだったり爽だったりアイスの味だったり雪見大福だったりが詰め込まれてます。
ウチはアイスと要冷蔵菓子と果物とおせんべい(&柿の種)は常にないといけないのです。
気まぐれゆえ何が食べたくなるかわからないから。何か落ち着かないし。
そーいやスーパーのピノが少なくてもしや鈴効果ではあるまいな…?って思った。
ここいら一体にどれだけヲタがいるか謎だから何とも言えないケド。
でも純粋にピノは美味しいにゃ♪

ピノピノ言ってたらミスフルが懐かしくなった…。
華武…華武…華武ぅ…がぶぅ~?(笑)


さて!今からゲス原の構想を練る!(明後日までってことワスレテタ☆・死)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<待てないから買ってきた | ホーム | 電話ー♪>>
コメント
----

ぉぉぉ…神主な紀章とか…ひぃぃぃいい!YABAI!!
ホントどんなご利益があるんだか(笑)

スズパワーは計り知れないね!私も数えたいわ!!
メーカーもびっくり☆売上急上昇だよー。
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/06/23 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

紀章神社…エロスの神である事は間違いないね
でもって、神主は紀章・TANIYAMA(笑)
どんなご利益があるんだかねー

本当に面白いぐらい最近みんなピノってるよね
いっそスズ目当てでピノ買った人間を数えたいよ
…メーカーとしては嬉しいだろうね
by: ゆき * 2006/06/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/114-d170b542
| ホーム |
