スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
底冷える
2009 / 05 / 27 ( Wed )
こんばんもす。

昨日フラゲ日だったにも関わらず何もゲットりに行きませんでした。
新宿にはいたんだけど…移動する気になれず。爆
今日は今日とてメイト様子見しただけで終わり…。

まぁ、金欠なのもあるんだけど(^p^)(^p^)(^p^)


そんなわけでネタがありません←


あっ、
富士急のこと書いてなーい。

出ないだなんて思ってなかったけどねー!!
14:00~20:00って長いなぁおい!
対バンで14:00~22:50までいたことあるけどねー目当て20:00って分かりながらもオープンからいましたいなきゃいけないのもあったけど^^

まぁ、そういうのとは違うけどさ(・ω・)
時間的にもアニサマならこっちだろ(^O^)/
と瞬間的に思いました。

はい、両方行くという選択肢はありませぬ。
ぱっつんぱっつんなのです。
お財布さんも激やせでございます^^


しかしGRANRODEOGRANRODEOした予定ですなぁ(^~^)
谷山いぱーいでGRANRODEOちょろちょろの頃はGRANRODEOにすんごい貪欲だったけど今逆だわ。あべこべの秩序だ<ん?

でも例えばワンマンとニトロだったらやっぱほんのり空気感違うだろうし何よりそのイベントはそれっきりだからねー

まったく同じものは二度と見れません!!!


わかってるけど全部行くのはキツい状況なのですよヾ(´Д`●ξ



どうしたものかねー

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨クオリティ-о | ホーム | りりーす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1139-7f46a874
| ホーム |
