スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りりーす!
2009 / 05 / 22 ( Fri )
いやいや…
いやいやいやいや!!(何)

ちょいと反応が遅くなりまんたが

GRANRODEOの新曲情報キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


なんか良いペースだねえ(・。∀、・=・。∀、・=・。∀、・=・。∀、・)
tRANCEがガッツシ馴染んできた頃にリリース情報◎
しかもこれ本編に紀章さん出るしかなりわきわきξ゜ω゜)

いいね!いいね!!
てか良かったねえ(*´ω`*)
自分が出る作品のタイアップ嬉しいだろうなぁ。

リリースしかりライヴしかりGRANRODEO前線絶好調ですな(Pq∀`●)
妄想膨らむばかりです(*´Д`*)
でも完成品はいつもその先をいってるんだよね。
そうくるか!的なものとか。
うんうん。

詞も音も視覚的楽しみももぉいろんなもんが楽しみ(从0ω<`★)
かなりの爆乳で待ってるるー(*^p^*)


なんか、
野音で披露しそうな気もしなくもな、いよねー

ああ大阪も悩み出した行かないけど…!←
一応そう決めたからかなり揺れるけど探さないよ行かないよ(O>ω



それはそれとしてインフル予防と同時に永遠の天敵の日焼け対策もしないとなーもう始めてるけど。

予防とかじゃなくてウィルス自体を根絶出来たらいいのに…
なくなっても新しいウィルス出てくるけどさ(;ω;ξ
そのサイクル自体なんとかならんかなあ近未来

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<底冷える | ホーム | 葡萄館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1138-2d38cafb
| ホーム |
