-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
葡萄館
2009 / 05 / 17 ( Sun )
動物虐待とかぬっころしもんだゴルァヾ(`Д´●ξ


平和でない始まり方でさーせん。

子供の虐待はもちろん動物虐待も許すまじ。
買ってるペット捨てちゃうとかさ…勝手すぎる。
野生動物が増えたから対処(処分)しようとか増えた原因は人間にあるのにね。エゴだー

難しい問題はいっぱいあるなぁーなんてちょっと考察モード。



全然関係ないけど某かふぇなバンドがぶどうぱ…武道館決まったみたいで。

GRANRODEOも頑張ってー!!
動員的にはあやびえと近い?のかな??とおもている。
Zeppでやっているから←

音楽なんて比べるものじゃないからあれなんだけさー
やっぱGRANRODEOはかっこいいし上手いしクオリティーの高さまじパネェと思うのさ!!
それこそ宇宙一⊂(^ω^)⊃
そこら辺の有名アーティストより凄いと思うことあるむしろ思っているそういうことは普段口にはしないけど(^p^)(^p^)(^p^)

武道館行けるようにまずあたしたちが縁の下になって応援してそして連れて行ってもらわなきゃねー
それまでは上がれないよ。



まぁ焦ってもいいことないし、このペースでやっていけばいいよね◎
本人たちも確実な目標に目線合わせてるみたいだしさぁ(´∀`∩)


「いつかきっと」な夢に執着して終着

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りりーす! | ホーム | 月日を与えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1137-dfffb3ab
| ホーム |
