-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月日を与えました
2009 / 05 / 15 ( Fri )
理不尽だ、って思うことがあって凹んでいる(´`)


全部が全部じゃないし好きなトコもある鉄の街。

だけど東京生まれの東京育ちだけど東京いやだぱヾ(´Д`●ξ

殺伐しすぎだしね。
夏でも冷たい鉄の街。
でも利便性から離れらーれーなーいーーー

渋谷新宿池袋ホントは苦手だけど用のあるお店たちが集中している。。

原宿は好き。
表参道の方は。


吉祥寺下北沢はベストだなー近場だしw


あっ、草生やしてもーた。
これから草生やさないって決めたのww



これいつから使うようになったっけねー
気付いたら使ってたからわかんないんだが^^

まぁ1週間続いたら認めてやってくだしあ(^p^)
たぶんここじゃ続かないとおもww←言ってる側から


てかGacktさんどうしよ大変だよびっくらだよー!!
目ん玉飛び出たしΣ(д )

やっぱ美しいものは美しいんですな。
完璧に敗北である(当たり前)


小悪魔ヘヴン


ジャケ買いしそう\(^p^)/




さてはてあと2日でぴったり1年。
早いなー早いなーー

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葡萄館 | ホーム | 楽しみと出費は比例する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1136-f2a7ef33
| ホーム |
