スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しみと出費は比例する
2009 / 05 / 12 ( Tue )
今更だけどワイルドのアルバム出るんだねー!!
嬉しい嬉しいvv

つーこって。
いそいそとチェック?☆


んんー
アルバムだしワイルドだし(←)1枚でいいわなw

27日には蒼穹のスコアとGRANRODEOのライヴDVDとか出るんだよね(^~^)
ワイルドの曲もコルダの曲もどっちもすちヾ(´Д`●ξはあはあ


前回のツアーは東京しか行ってないからねわたし(´・ω・`)
だからDVD期待して待ってるんだけど…
どうなんだ、ろ……
地方楽しそうだったなぁ(*´∪`*)

そんでもってGRANRODEOはPV集もありーので。

好きなバンドさんもNEWリリース情報も出て(ライヴでの告知で聞いてたから知ってはいたんだけど・笑)FCワンマンもあって楽しみいっぱいなのです(*m´ω`m*)

破産寸前だが( ^∀^)ゲラゲラ


谷山だけでもお金かかるのにね!
ナチュラルにちょっと谷山出費減ってるけど、たろ活やらなんやらがあるからもしかしたら逆に前よりオーバーしてるかも\(^O^)/



そんな(?)昨日はルーヴル展を見に…


行くつもりだったんだけど時間の関係でやめました(´・ω・`)
行けたら明日…無理なら来週行くー!

そんで今日は個展見に行ってきたー!!
小さい個展なんだけどホント癒された(*´ω`*)
キレイで柔らかい水彩画を描かれる方なのです(*m´ω`m*)
マイナスイオンが出てるよー!笑

ポスカとか売ってたけど限定ものなかったからスルーした。
たまに期間限定のポスカ売ってたりするのですξ゜ω゜)ゞ
季節ものとか。
そういうのなかったからとりあえずね(^~^)
持ってないのはまたの機会に買う☆★

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月日を与えました | ホーム | 当落結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1135-8171d9db
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。