スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振り返り
2009 / 05 / 10 ( Sun )
0501から0505まで法事のため田舎に行ってましてん。

行くだけで1日潰れるから中3日と過去最短だったけど、法事に出られたので良かったです。
親戚の方々も集まって…きっとおばあちゃんも喜んでたと思います(´ω`ξ

あれから1年か…早いなぁ。。


田舎は…特に山口はホントなんか時間の流れの遅さとかアバウト加減とかに驚かされる。。。
萩や山口市の方はどうかわからないけど、こっちは閑散としてますホントに。
GWなのにお店閉まってるし…。
活気がない。
柳井の白壁の街も人少なかったなぁ...(´`)

まぁ…とりあえずウインカー出そうよヾ(´Д`●ξ←


4日に岩国まで連れて行ってもらいました☆
ツツジ綺麗だったよ!
ピークはちょっと過ぎてたけど。笑
錦帯橋も久しぶりに見たなぁ(*m´ω`m*)
あそこで遊んでたんだよな。。

なんか、すんごいおとなしいネコちゃんがいたん!!
ぜーんぜん逃げないむしろ近寄ってきたあああ!!
だからじゃれ合ってきたお(´∀`∩)

ちなみに写メ日記に画像アップしてあるんでよければ☆★


0505は東京へ戻りそのままirkiさん見に渋谷eggmanに☆★

ジャンルごちゃまぜなライヴで北出菜奈ちゃんとかと対バンだったんだけど、菜奈ちゃんは体調不良で出演キャンセル(´`)
だから代わりのバンドさんがいてました(・ω・)

4組だったからいつもの対バンより持ち時間長めで嬉しかった(*m´ω`m*)
てか幕がないから転換まる見えww

セトリ的にもモッシュある曲やちょっと重めな曲を頭に持ってきて残りほっこりな感じで、
こういうノリなんだよーっていうのを上手く提示出来たんじゃないかな?

ここはびじゅあるびじゅあるしてないし、きっと初めて見た人もそれなりに楽しんでもらえたのでは…と思っているそう思いたひ願いたいヾ(´Д`●ξ


ラストにもってこいな僕アニやHappy Timeやそんなポジションにある曲があってね。
サビみんなで手を繋いで横に振るんだ…
その曲がすごい好きなの(●´∪`●)
涙ぐむ。。



ボーカルが好きなんだけどむっちゃイイ笑顔してて死んだボーン
やぱ笑顔は特別だ。

あとこの人すんげイイ匂いすんだまじたまらん(*´Д`*)はあはあ
後半のバンドが出てるときすれ違ったんだけど死んだ…パタリ


彼はグッドスメル賞。

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当落結果 | ホーム | 谷山充電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1133-a8e298ad
| ホーム |
