スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はろーえぶりわん
2009 / 04 / 24 ( Fri )
大変お久しぶりです(´ω`)

みんな元気すか?
わたしは元気には元気にやっとりました。
ちょこちょこ活動してたたけどあまりここでお話するような活動はしてないです。笑
mixiは更新してたからマイミクさんは生存してたことはわかっていたかと。笑


かくかくしかじか
ブログを停止してみたけども、何も変わらなかったかもしれんなー

うん。



はい!
そんなわけで(口ぐせ)まぁあれやこれやそれや…どれやーヾ(`Д´●ξ!!

まぁいろいろたにやまばなしたまっとるん。
それを少しずつ、、、

昨日は!!
tRANCEの発売日でした!!!
リリースおめでとうー(*>ω<*)!!
一応21日にメイトでフラゲしまして、22日に他店舗でも購入◎
今聞き込んでるとこですたい(*´▽`*)

オリコンデイリー14位だったみたいで☆★
本当におめでとです(*´ω`*)
ぶっちゃけると順位よい枚数の方が気になるわたし…☆


にしてもtRANCEでらかっこいい(*´Д`*)
はんぱねぇカッコいい唄

ネジレタユガミとか…
ねじれて歪んだの?
それとも歪みが更にねじれたの?
後者だったらすごいね^^
むしろ後者であって欲しい。
てかベースソロΣ(゚。Д、゚)!!
こりゃ野音楽しみだぞー!!

あっ、
ちなみに野音は大阪東京両方行くつもりだよ(・ω・)
大阪行く言ったらちょっと驚かれましだがね。笑
でも大阪行こうと思ったのにはそれなりのわけがあってですね…。
取れるといいなー。


それから来たるグレンラガンの舞台挨拶。
わたくしららぽーとの方に出現いたすξ゜ω゜)
皆4946

これ行かないとまじ紀章さんの顔忘れそう。笑
なんつってなんつってwww
いやむしろ最近の出で立ちがよーわからん(-ω-)
細かくチェックしてないからねぇー…
グレンラガン前作実は見てn
まぁまぁまぁ^^
映画自体も楽しみにしとるー(*´艸`)



とりあえずそんな報告(^~^)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山充電 | ホーム | 報じられる脳内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1131-4b2eccc7
| ホーム |
