-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電話ー♪
2006 / 06 / 21 ( Wed )
電話流行ってるー!
って言ったら悠麻ちゃんが電話くれたー!!キャー!!

のに電源オフボタン押してしまったバカです(死ねぃ!)
だから掛け直しー!

そして何か顔が見えない分妙にドキドキして「うんうん、そーだよねぇ」とかしか言えんかったアタシを許して…!(ふつー逆じゃね?)


ホントさぁ!Infinite trap Loveだよーぅ。
今回はmake loveじゃなくてtrap love。
ハマりにハマってアホやねぇ(笑)
確かにあのジャケは…うん。
でも紀章さんは紀章さんだからー!!
特典とか聞くともれなく欲しいと思うモノなんです。

でもナニの穴1枚は愛が足りないって…!(ガビン)
あぁじゃあいいよ。もう1枚他の人に頼んで予約してきてやる…!(やはり自分では行けない)
1枚につき1枚ならば…。
早く詳細教えてー!!

だってマジ破産寸前5秒前なんだょ!!
ぶっちゃけ1200円って微妙な金額なんだ!
出せそうで出せない。
うぅー…うぅー…アージュ信者になったことも影響してる…。
あの3500円があれば…。でもこれは仕方ないよ。
でもここは…もぅ1枚買うべきなのか…??

よ~く考えよ~♪ 紀章は大事だよ~♪♪
ウーウ ウーウ マネ~♪

ホントどんだけ稼げばいいんですか。うがぁ!
いらないものとかも売らないと…ツライ。
お金より愛だけどお金ないと何もできないのが現実(ふぇーん)

あぁー電話楽しかった☆
でもケータイからだったから短目に(笑)
あっ!じゃあ家電だ!
でも家電だと夜はムリだから昼とかになっちゃうけど…。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんま「きしょう」って言わないで下さい | ホーム | 困ったよセリフ的バトン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/113-09423cce
| ホーム |
