スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リリースо
2009 / 03 / 25 ( Wed )
おはるでぃ0325...


書くという気力が春の毒と捕らわれて引きずられてる失望感にやられ溶け込みどこか行方不明になっておりました。

それゆえまた久しぶりになってしまったヽ(゜∀゜)ノ
ログインすることも忘れていたよ^^


ん-…日記まとめた方がいいかなぁー?
でもここはあくまで谷山ブログでありたい(`ω´*)


言い訳すればバンド関係でちょっといろいろありつつ…な感じです!!

出会いと別れの時期だものねー。
…出会いなんてあるのか?
なんか別ればっかだよ(´`)
現状維持もなかなか大変...

別れは春の毒のひとつだな。


とりあえず
しばらくたろ活はお休み。



で。
タイトルだけど

GRANRODEOさん3ヵ月連続リリースキタ━(*゚∀゚*)━!!!!


music clip集が出ます!!
大事なことなのでもう一度言います

みゅーじっくくりっぷしゅう

が出ます。


念願のPVがっっっ!!!

そっかーそっかーそっかー(*´ー`*)


PVは曲を視覚的に捉えたもの。
視覚から得るものもたくさんあるよね、うん。

Go For It!から今まで公式とかで流れたものたちが入るんだろうけど、他に密かに


楽しみ楽しみ☆★

tRANCEも楽しみー☆★

今わたしびじゅありずむだからハマる。笑


まぁわたしびじゅあるは気付けばオサレばっか聴いてる気がするけどな^^
コテオサも好きだよー><
たろコテオサだしo(・∀・)o



ところで週末のGRイベントは悩みに悩んだ結果行かないことにしました…。
一応2回目当たって結構いい番号だったんだけど……まぁいいや☆

もやもやしながら見ていてもGRANRODEOに失礼ですのでξ゜ω゜)
何がとは言わないけど苦手意識がなくなるなりどうでもよくなるなりするようになったら復帰しまーす。

ハガキはいろんな意味で信頼出来る友達に譲った。
レポ楽しみにしてよ(●´∪`●)


しかしちょっとナチュラルに谷山自粛になってて大変ー!

顔も忘れそうだわ!嘘だけど!!笑


雑誌とかラジオとかわたしペースでチェックしておりんす(*・ω・)ノ

これからも自分なりに好きでいよー☆★
あれ、これ前にも言ったっけ?ww←記憶障害

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもと違うわくわく感 | ホーム | GRANRODEO vs GRANRODEO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1128-07135b02
| ホーム |
