スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEO vs GRANRODEO
2009 / 03 / 18 ( Wed )
みくしーと一緒。
そこだけに留めておくのはあれだったのでこっちにもうp。
バトンじゃないよ^^^^^^
でもわかる人はわかるはずww



1.慟哭ノ雨
2.HEAVEN(Instinct ver.)
⇒意外と2かも。
 7弦ギターかっくいいっ!!
 でもシングルの方が好きだったりする


1.愛すべきSTUPID
2.059/21
⇒2。韻の踏み加減がwww
 ただSTUPIDの
 『「愛してる」「愛してるわ」それって自己満足?』
 の部分がすごい好き。笑


1.アウトサイダー
2.ケンゼンな本能
⇒無理だああああああ決められん…orz
 ア、アウトサイダー…?
 どっちも大好きなんだけど。。。


1.RIDE ON THE EDGE
2.Beautiful world
⇒2。らいどんも励まされるけどねん!


1.LAST SMILE "Style GR"
2.Rain Beat
⇒1…だなぁ。ツアーでのアコギverは犯罪でした


1.Soul crazy
2.Shake the Fake
⇒これは2だ。
 さりげなくなんとなくそれとなく命中だぜー。ばくしょ


1.ここにあるぬくもり
2.Two of us
⇒なにこの選択無理だしーーー
 でも1かなぁ…遠距離うんぬん考えると2も捨てがたい
 あああああパスしたい\(^O^)/
 てかパス^^^^^^


1.DACADENCE
2.GAMBiT
⇒わたし退廃派かな。。。
 GAMBiTもいいよねーw←
 ちなみに今でも着信はDECADENCE


1.CANNON★BALL
2.NOT for SALE
⇒断トツで非売品。
 夢を売買し続けてください^^


1.Go For It! "Style EDGE"
2.未完成のGUILTY "Style GR"
⇒222222!!!!!!
 IGPXも好きだがギルティーには勝てないのです


1.mistake
2.SUGAR
⇒えええー…無理無理無理決められんーー
 ただ、ブーム的にはSUGAR
 でもmistakeも好きだっ!!


1.Black out
2.デタラメな残像
⇒222222222!!!!!!!!!←
 デタラメ大好きすぐるお(;ω;ξ
 トップに入るもん。マジ好きだあああああ!!!


こっから3択^^


1.月に猫
2.シルエット
3.紫炎
⇒33333333333!!!!!!!!!!!!!(必死)
 紫 炎 は ネ申 曲 で す
 抽象的で浮遊感感じるのがたまらんー
 でも月に猫も好きなわたし


1.甘い痛みは幻想の果てに
2.Once&Forever
3.Snow Pallet
⇒3だって。大好きだもん。
 何なら振りやってる紀章さんもかわゆで好きだ!!!


1.delight song
2.Darlin'
3.Infinite Love
⇒最近Darlin'めっちゃ好きだ。だから2



全部好きだから決めるの難しいんだよーぅ。

GRANRODEOは新たな系統の曲作っても、変わったとではなくGRANRODEOが持つひとつの可能性って捉えられるんだよね…

今までにいろんな系統の出してるからってだけでなくて
なんていうか…絶対的な何かを感じてるんだ。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リリースо | ホーム | 桜七色>>
コメント
--mixiから来ました--

私が作った●●をやっていただいたようでありがとうございます^^

まぁ、mixiで足跡ついていて、踏み返すとまさか私が作ったGRANRODEO vs RODEOGRANがブログで回答していただいてるとは露にも思わず…

本当に嬉しい限りです。某サイトとmixi名は別ですが、一個一個回答ありがとうございました。
またtRANCEが出たら対決かえて作ってみますね。そのときはよろしくお願いします。
それでは失礼しました。
by: 作者 * 2009/03/21 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1127-6bf96e5f
| ホーム |
