スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜七色
2009 / 03 / 16 ( Mon )
もひさしぶりであります!!
遊びに疲れて、只今ダウンしておりんす(´Д`;)

原因不明。
また熱出るし。気持ち悪いし。

だから学院祭行けなかった……泣ける。
久しぶりの谷山だったのに(´;ω;`)
もういやだ。

谷山蓮はいかがでしたでしょーか。
宮野葵……。

ああああああああああ(つД`)

orz


とりあえずサボった分ちょちょいと振り返りますかねー。



■10日
T盤ライヴ。
このメンバーでの残り2回のライヴのうちの1回。
まさかのトリでびつくり。
トリ主催じゃないのかー。笑
やっぱりなまるとダメだね。
後遺症が…ww
ライヴ自体は楽しかったですがMCうるうるした...
前向きなことはわかってるからあとは感情を整えるだけ。



■11日
色喰らい新曲回収劇。
渋谷飛ばして原宿→新宿→池袋で引き取ってきましたぬξ゜ω゜)人(´Д`●ξ

挨拶回りしてたメンバーにも遭遇出来たよ◎
待つ気はあまりなくて会えたらいいな、って気持ちではいたんだけど...
まぁ、そのあと追っかけてみたんだけどね。笑
話すきっかけ作るために差し入れ買ったり若干必死系になってたかも。苦笑
校長好きだ(*´ω`*)



■12日
無料ライヴ。
気になってるバンドさんがいてそれを見にー。
ボカルさん、場所ややこしい言ってて
迷わないように頑張って行きます的なコメントが多々あったからか
事前にメルマガで会場の地図載ってるURL教えてくれた(´;ω;`)ヤサシス
曲良かったよー!!
ノリも好きな感じで満足(*´ω`*)
物販にそのボカルさん出て来てたんだけどチキンだから挨拶出来なかった\(^O^)/
つ、次ね(`ω´;)!!

後遺症と前日の追っかけの疲れが残ってて幸せ疲れもピークに。笑



■13日
熱っぽい。
気怠い。
あっ、やっぱ熱がある。
寝たら治るだろうと思って寝る。



■14日
体調治ってない(´;ω;`)
未夕には本当に申し訳なかったけど急遽学院祭不参加。
行けないこともなかったけど親に止めた方がいい言われたしまぁ行って吐いてもマズいしね(´Д`●ξ

わたしの谷山蓮が…orzorzorz



■今日
優しい声聴きながらふとんと仲良く過ごしました。

マモは優しい声代表。
Sさんやゆーりくんも優しい声だと思うけどね(*´ω`*)

紀章さんもKISHOWでなく紀章で歌ってるときはしっとりとした優しい声やよねv(。・ω・。)v
KISHOWはきゃんきゃんしてるな、と。
どっちも好きだけど(*´艸`)


GRANRODEOで春な曲って言ったらサクラは咲くだろうになるのかなー。

アリスやシンデレラはちょいとお休みしてたくさんの春な曲を集めて聴いてるよ゜+。v(。・ω・。)v。+゜


ねぇねぇ、
春っ言ったらやっぱりピンクとかだよね?

春で桜はわかるけど
春で七色ってなんか不思議。。


なんて思った今日この頃☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GRANRODEO vs GRANRODEO | ホーム | ひしゃげた頭で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1126-8ec081f5
| ホーム |
