スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひしゃげた頭で
2009 / 03 / 09 ( Mon )
理解しました。


スルメ=噛めば噛むほど味が出る。


曲然り
人間関係もその方がいいよね。
ガムじゃダメだ。

ここにきて誰が一番上辺だったのかわかってしまった気がして複雑なわたし。
散花して酸化するよまじで^^
delight songぽちぽち聴いてたら泣けてきたー。

delightってなかなか落ちてないよなぁー
いや、落ちてるのかもしれないけど虚言やらに覆われて見えにくくなってて気付かないのかも。

本物はどこへやら。



明日はたろさん。
このメンバーでのライヴは残り2回。
その2回のうちの1回。
ただ全力で気愛飛ばすだけです。


明日なんて…21日なんて来なきゃいいのに。

なんて思いそうになったけど大丈夫。
なくなるわけじゃないから。



知らないところでたくさんの本来の形が崩れていっている。

いつかGRANRODEOもなくなってしまうのかな…

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜七色 | ホーム | スルメ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1125-e631277c
| ホーム |
