スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試聴
2009 / 03 / 08 ( Sun )
コルダに必死なわたし降臨。

おはるでぃ0308。


ステラクインテット+


や ば  い



はうあああああああああ!!!!
やっぱり神だね(´;ω;`)
コルダいいね(´;ω;`)

この作品だけは離れられない><

でもネオロマってホントどれも作品&キャラの世界観とイメージを上手に表現した曲ばかりだから大好きだ(*´д`*)

キャラソンってバカにするのよくない(・A・)

試聴段階ゆえ多くは語らないけど

こ れ は 見 も の で す


その後すちゅーぴっど聴こうとしたら電源落ちたよ(^O^)/
しかも2回も(^O^)/
なんの嫌がらせかな(^O^)/

GRANRODEOには嫌われてるんです( ^∀^)ゲラゲラ


それよりも!!!

新曲ゼ タ カ コ ヨ ス


だああああああ!!!!


ハード×ハード(何それ)
コルダの後にGRANRODEO聴くとますます激しい^^
コルダとGRANRODEOってだけですごい差を感じるwwww


tRANCEもスルメかもしんね。
でもスルメな曲の方が深く愛聴(=視聴)するし飽きない。


あっ。嘘。

月の破片やアウトサイダーなどなど一聴き惚れして以来貪欲に愛聴してる曲たくさんあるわ。笑


tRANCEも完全形を聴いたわけじゃないので言葉多く紡がずで。
これまでの傾向とダイサク(ダイサク?)として試聴段階でいろいろ書くのはよろしくないかなぁと...

いや、先走りすぎて後々収拾つかなくなるから。笑


にしても紀章とKISHOWにすげーギャップを感じるわー。笑

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スルメ? | ホーム | まてやwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1123-92d4b3d4
| ホーム |
