-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まてやwww
2009 / 03 / 06 ( Fri )
GRANRODEO写真集に某Sで始まってGで終わるバンドのポスターが写り込んでやがる\(^O^)/
SuGしかありません、はい。
なんだか武瑠くんにすげー目がいってしまう(爆)
うがー!!

わかる人は探してみてね^^


絶チルのイベントとかなんかいよいよって感じなんだけど\(^p^)/
いろんな意味でなーw

んー…行きたい!!
マジきーやんに会う予定がなくて寂しいんだが^^
自ら蹴ったのもあるけどさ…。


とりあえずもうわたしはまったり参加して賛歌して散花したいです←

地味に生きていくね^^

しかしCD何枚買えばいいのかとか全然わかんないやんばっかんどっかーん\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試聴 | ホーム | いまだゲットせず。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1122-bd577aa0
| ホーム |
