-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いまだゲットせず。
2009 / 03 / 04 ( Wed )
熱とおにゃのこデーのWパンチで写真集どころではないーーー!!
そんなyesterday。

こるばんは(懐)
適度に回復済みですがそんな今日もメイトに行ってないまなです^^

最近谷山ファンと思われてないと予想と妄想。
理由はもろもろ(^p^*)

他人の目にどう映ろうが知らーん!

わたしの中では普通に谷山ファンだし。


写真集買った人(引き取った人)どうだった?
明日取りに行く努力はするとして感触が気になるところ(・ω・)
熱いものだといいなー。

さりげなくなんとなくそれとなく写真集より新曲のtRANCEとステラクインテット+が気になるわたし。
大文字小文字も混ぜ合わせって上手くバランス取れるとハンパなくかっこよくなるよねー!
GANBiTとかww

tRANCE…トランス……


ダメだ(´Д`●ξ
今トランスと聞いても→テクノ、エレクトロニカとしか発展させられない(´Д`●ξ

こんな侵食脳内いやんばっかんどっかーん!



そいやステラクインテット+試聴始まってるみたいだから明日聞いてみよ☆★

加地くんいるとか泣ける(;ω;ξううっ
しあわせなありがとう(;ω;ξ
加地くん月森バリにまいしてうーーー!!


---

アリスが付く曲見つけてもアリス・テリアル好きすぎて比べてしまう(-ω-)ムゥ

いかんいかん!!
それぞれ良さがあるはずなんだからっ!!

でもそれぞれの良さ見つけてもアリス・テリアルは越えないな…

次は女性アーティストの中から探してみよー(^~^)

アリス・テリアル大好き!!!!


では&またー☆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まてやwww | ホーム | ニャリーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1120-b2d6ab49
| ホーム |
