スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Infinite Love事件
2006 / 06 / 19 ( Mon )
3週間くらいたってやっとレポアップです(ひぃ!)
サボリすぎでスマソ!!

長い。とにかく長いべらぼうに長い果てしなく長いのでお気をつけあそばせ。

あれー?な部分があってもスルーで(笑)
感情任せに書いてるから直しようがないし、あっ!でも明らかにおかしいとこはつついて教えてくださっても可です。。。
一週間くらいしたら日付詐称を施します。


さて…………






Infinite Loveどうしよう!!!



いろいろな方のブログとか見てアタフタしてますコルるばんわゎ(パニック)


待て待て待て!!
冷静に考えよう…。
メイトはなんだ?まぁメイトでは1枚予約してるから後回しだ…。
とらのあな!詳細がわからないじゃーん!まぁ最低1枚は確定。。。
ゲーマーズ!!
ランダムって…!!

ランダムかよ!ガビン!!
つまりは2枚じゃダメかもって話でしょ?!
どっちも…どっちも欲しいんじゃー!!
あわよくばコピーしてもらうチェケラ?(かなりテンパってます)

なんですか。
Infinite Loveあと最低3枚買うの?
でもそれじゃ足りない気がするから+2枚くらいで5枚??
つか1店舗最低2枚で、ゲーマーズは場合によっては3枚とか??
そしたら鬼公子炎魔も2枚になる…。


うーん…それはムリだ。
Infinite Love7枚になる…(ちーん)
いやん!お金なーい!イベント考えるとムリだよー!
あっ!特典いらないけどCD買うって人いないかなぁ??

ホントに遙か祭とか言ってられないよ。
ゲーマーズのランダムってのが痛いョ!!
3枚くらい買えば考慮して…(ムリだろ)


なんて悩んでるけどすでにお姉ちゃんに代理購入頼みました(笑)
どこまでバカなんだろう…。
い・い・ん・だ・よ・!!
欲しいものは欲しいんじゃー!!

でも他の買い物のこと忘れてた。。。
ラブドロのお金は残しとかなきゃだよ…!!
正直夏コミ来ちゃったりなんだりしたらゲームとか言ってられないかもー。
…バイト頑張るしかないかぁ。。。



何か最近電話ブームだねぇ(笑)
いいねいいね!!
ファミリーの絆が深まるってもんよ☆彡
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困ったよセリフ的バトン!! | ホーム | 金色のコルダ放課後のエチュード公開録音⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/112-8e7ba0e4
| ホーム |
