スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おつかりた!!
2009 / 02 / 28 ( Sat )
季節は春寄り。

ここにきて雪が降りました。
yesterday。

場所によってはサクラが咲き始めようかというこの時期に。

寒いけどテンション上がった!!

スノパレスノパレvv



なんか、わたし曲名を↑こういう風に縮めるのあまり好きではないのだけど(バンド名とかは別)
スノパレはなんか響き可愛くて良い☆



そんなわけで!!
公録参加した人おつおつー!!
楽しそうでうらやまなんだか(´;ω;`)

まぁ楽しいよねそりゃ
触れ合いだもんね

(^ω^#)くそっ


おっと、隠せない嫉妬心だなんてそんなことないんだからね^^^^^^
ただ人の幸せを吸いたいだけです飢えてるのです(´Д`●ξ←


まぁ触れ合いはわたし行ったところでしゃべらしてもらえないだろうけど^^
でもいまだに落ち着いて話せないわたしも悪いよな(笑)

いまいち距離感がわからん←
どごまで砕けていいのかとか^^
谷山ならどごまででも砕けておk?ww






きーやん…
あの笑顔思い出すとツラい…

好きだけど
一番だけど


もうオンリーでは、ない…

他は捨てられてもたろさんは捨てられない…

(;ω;ξううっ


わたしの好きなものたちが少しずつ形崩れてまた形成して……
そんなことを繰り返そうとしているよ。

唐突にそれはやってくる。
GRANRODEOだって絶対なくならないとは言い切れない…よ。
他と比べてそう簡単になくなりはしないだろうけど。




でもとりあえず紀章さんがいれば…!!

きーやんどうかいなくなんないでくだしあ(;ω;ξ

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニャリーン | ホーム | 消失>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1118-89a6d3ae
| ホーム |
