スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
消失
2009 / 02 / 26 ( Thu )
昨日が今日に変わったところでおはるでぃ。


って書き出した記事も昨日の記事もない!ないない!!
どこ行ったのだわたしのつたない文章たち(;ω;ξ

どんなにくだらない内容でも書いたのが消えたりアップしたはずがされてなかったりすると地味に凹みますな^^



な-んか
いろいろ無理してるのかなぁ-なんて。
今までが濃すぎたからちょっとでも離れるともうファンじゃないんだとかそんな認識。
そんなこたぁないズラ。

でもちょっと落ち着き気味。
原因がどこにあるかは答え出てて、おそらく解決することはないから無理です^^
下がる一方。

それでもこれからも自分なりに楽しくファンやっていければいいな(。vωv。)
左右されないようにしよー。


話/変

レギオスED視聴いたしたξ゜ω゜)ゞ
麻衣ちゃんたちのバージョンも入ってるんですな!!
そちらも聴きーの。
しっとりとしたイイ曲だよねぇvv
ん-好き!!
リッキーってR*A*Pのボカルだった人だよね?
歌上手かったんだねぇ◎
名前ばかりでR*A*Pよく知らないけど興味心湧いたvv

クロムシェルド良い!!
れいぽん頑張ってー!!


今度はOP拝聴いたす!
作曲大ちゃんだかんね!!
ちゃんと聴きたい(Pq∀`●)



引き続きアリスやシンデレラが付く曲探し中。

あっ
うわちゃんその曲の詳細希望(笑)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おつかりた!! | ホーム | 雑記ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1117-28e2f5b2
| ホーム |
