スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おぱおぱ
2009 / 02 / 21 ( Sat )
18日埋め埋め。
ここでも書き残しておきたくて。

きーやん浮気ごめんぬ^^


でもわたしはわたしだし隠してるわけじゃないから伏せるとこは伏せて素直に書いていこうと思うよ(*´∪`*)

しかし谷山の予定よりたろさんの予定の方が多いwww

いやいやいやいやあいやや

(極)


もろもろとハズレちゃったんだもー(・ε・`ξちぇっ
仕方ないよね↓↓
猪突猛進とかあんなに身内当たってるのにwwwwww
ちっともよろしくないよヾ(´Д`●ξ

去年ほとんど身内いなかったのにぃー
なにこれ^^
さみしす!!!!!!!


でもわたし最近たんぶりんまん聴くのギリギリ\(^O^)/
auで聴けるようになった頃は

ヽ(*´∀`)ノ
↑こんな顔して更新楽しみにしてたけど今は

( ´_ゝ`)
↑こんな顔にwwwww

隠せない嫉妬心ではないけどそろそろいい加減飽き(ryね!ね!!^^
そゆことあるよねwww
そんなメール募集してんなしwwww
きーやん変わらないねぇー。

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記ー | ホーム | 新年初ライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1115-f96be860
| ホーム |
