スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショック脳内
2009 / 02 / 15 ( Sun )
いやほほーいヽ(*´▽`)ノ

昨日はバレンタインでしたがみなどないな感じだったのでSHOWか!!


あたしは怪我とか予算とかの関係で配っておりませぬー。
近々会える人の分だけ!!

きーやんいっぱいもらってるんだろうなぁ…。
こんにゃろめ!!←

だからわたしからのなんていらんだろ、とゆー考えから用意しませんでした^^

そいや昔送ったことある(^p^*)
ちょっとイイお菓子。
個人的にも好きなお菓子なんだけどもう銀座まで行かないと買えない(´Д`●ξ
なんか…場違いすぎてなかなか赴けないのよ(^ω^;)(;^ω^)


それよりさああああ猪突猛進外れちゃったよオィィィィイ!!!

地味にショックだ(;ω;ξ

きっと愛が足りなかったんですね、わかりますわかります^^



ちょっとでも話したかったな…(;ω;ξ


きーやんは優しいよね(^~^)

営業だっていいんだ。
最近は営業でも優しくしてもらえるってことに幸せを感じているです。

あの笑顔思い出すと泣ける…。
やっぱ本人は大好きだ。



外れたショック+さらに追い討ちかけるような話もあってさあああ!!!!!

ベコベコだよホント…。
でもきっと誰にもわからない。

や、もとからどんなに嬉しかったり幸せだったり悲しかったり辛かったりしてたくさん言葉を並べても、こんな機械文字で伝えきることなんて不可能なんだ。

誰にも感情の大きさなんてわからない。


わかってたまるものかああああくそおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



みんないなくなっていく…。

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よろしいか(・`ε・ξ | ホーム | ここは谷山ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1112-97c70acf
| ホーム |
