-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここは谷山ブログ
2009 / 02 / 11 ( Wed )
と意識してから書くのつらくなった(´・ω・`)

もちっと自由に羽ばたきたいすなー。


でもオートで規制してしまうん(´ω`)

赤い青買って翼を手に入れるべかねξ゜ω゜)ゞ
何か違うね、はいww
でもよく効くみたいだよ^^
眠眠打破より使える模様。


アンジェのやつは今回は行きません(^O^)/
前回(舞踏会)は見たくて行ったけど
今年?はGRANRODEOさんは自重なのです(`ω´;)
野音に全身全霊込めて懸けて賭けて気愛飛ばしますゆえーーー!!



今日やっとLaLaを買ったんだけど

何 こ の 展 開


ここ2、3ヶ月買ってなかったからわからないんだけど何これ!個人練習って何ーーー!!

密室で月森と(*´Д`*)はぁはぁ

ちかも家まで送っ…!!


ああああああああああ何その気遣いと優しさ(´;ω;`)
惚れるし(´;ω;`)(´;ω;`)
大好きだばかやろう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

つかなにあのデレデレ^^
萌えすぎんだろこら^^^^^^


加地くん加地くんごめんねわたしやっぱり月森が好き…ぎゃあああああ!!!

わたしにとってとても素敵な展開になっているるる(´Д`●

最後ちょ、土浦…!!

えっ、いやちょ…月森が む ば っ て !!



でも言っちゃったねぇ(^p^*)
つっちーイトケンボイスないとときめき7割減だよ何か物足りないよ普通のキャラだよおお(;ω;ξ

脳内変換してるけどやはり何か物足りない(-ω-)

あの声良い声すぎるww

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショック脳内 | ホーム | 止まぬ雨はないけれど晴れない空もないだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1111-47ebe1f0
| ホーム |
