スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
止まぬ雨はないけれど晴れない空もないだろう
2009 / 02 / 07 ( Sat )
みなさまいろいろありがとうございますo(_ _*)o

また更新滞るとこだった...
なんとなくテンション落ち気味。
理由はわかってるんだぁー。
人間関係ってホント大変なりよねー(´∀`;)



猪突猛進って9日必着だっけ??
ギリギリだなぁ。笑


すでに後ろ向きなわたし。

こころここにあらずで集中しておりませぬぬぬ(`ω´;)
あちこちに飛翔中。

でもね


不安要素いっぱいあるけど
なんやかんやきしょってるときが一番安心するんだよ(´`)

ずっとここにいたからね。
我がホームさ。


わたしの中ではまだまだ主軸は谷山だよ?
でももうそうは見えないみたいでね。

仕方ない部分もあると思うけど言われたくない人に言われてしまったよ。
結局上っ面しか見てないんじゃないのー。
残念。


あっ
上のテンション落ち気味の理由ではないよ。笑



コルダキッズステーションとかホントないわー(´`)
民放でやっておくんなましо

とまだ引っ張る。



加地くんわたし泣いていいかな...←

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ここは谷山ブログ | ホーム | ぅぉおおおい!!!>>
コメント
----

私もコルダキッズステーションは落ち込みました~!
DVDを待つしかないですもんね。

リアルタイムで観たかったです・・・。
by: 時雨 * 2009/02/09 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1110-c4c8d4c1
| ホーム |
