スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オハイオ!!
2009 / 02 / 05 ( Thu )
やぁ(*´∀`)ノ

珍しく朝なんかに書いてみちゃったりする。


最近またちょいちょいブログを読み返しているんだけど、あまりの視野の狭さとアイタタ具合にあいややです( ^∀^)ゲラゲラ

直球ドストレート!!
文章に必死さが滲み出ておりんす。
ただの怖いもの知らずの恥知らずともゆー。笑


でも好きなんだからしょうがないよ!!!
度合いは違くてもみんなそれなりに盲目なはず!!笑
若気の至りです許して下さい^^
今でも十分アイタタですがねヽ(゜∀、゜)ノ

きーやんきーやん!!


名前呼ぶんは、きしょーよりきーやんの方が言い易いわたくしめ。
けどきーやんと呼んだことは一度もなく。
GRANRODEOはもちろんだが谷山イベントでも。
むしろ名前を呼べなくなりました(pω・`。)
もう何年も必要最低限のコール以外してない。

呼んでみたいんだけどなんか出来ない/(^O^)\



そういえば咲きの話になっていたけれどわたしも正直微妙…かな。
そもそもそういう音楽だと思っていないので。
咲きそのものがイヤなわけではないです。
T盤では咲きまくりなわたしですので^^

本来ノリは自由だとは思うんだけどもやはり空気読むのも大事かな、と。
知らない人からしたらそりゃ「何あれ?」ってなるよねー( ^∀^)ゲラゲラ
わたしも最初はなんかとおもた。
てかあの意味は間違ってないと思うけど、でもちょっと違う気がしたwww

そして咲かずともハートは飛ばすわたし\(^O^)/

でも個人的に言うと手バンしたくなる気持ちはよーーーくわかる\(^p^)/
むしろその方がノリ易い曲があると思うのさ^^

わたしも思っていたのだけどバンギャがだいぶ増えましたよ。
よく聴いてる音楽にV盤挙げてる人多いから。
ヲタギャがわいておりますwww
自分含めwwww

でもわたしメジャ盤とゆーか有名所よりマイナー盤ばっかだから被らない\(^p^)/

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぅぉおおおい!!! | ホーム | キタ━(・∀・)━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1108-fad41876
| ホーム |
