スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キタ━(・∀・)━!!!!
2009 / 02 / 04 ( Wed )
あちこちで言ってまつがレギオスのイベントが決まりましたねん!
声優イベントじゃあないですよ(^ω^)

■AMG MUSIC presents
「REGIOS Meta Restoration」
2009.4.1(水)
渋谷O-EAST
【出演】
・浅倉大介
・Chrome Shelled
・Daisy×Daisy



うぅー(´;ω;`)

Chrome Shelledって寄せ集めなの、知ってますー?

メガマソ涼平とかいますが
ν-NEU-のれいぽん(Dr.)がいるの(´;ω;`)

わたしν-NEU-好きなんだ(*ノД`*)
なのでレギオスED担当するバンドに参加と聞いてわたしゃ目を飛び出つつ大量の汗をだりょーって流したわけです。

更に浅倉大介まで関わっていらっしゃる!!


マジで!マジで!!
もうホントのホントに


これが声優イベントで上記の方々がゲスト出演って形だったらな…



って思いました。。。
したらばネ申イベントだった。

せっかく紀章さん出てるのに(´;ω;`)

紀章さんがイベント出なきゃ意味ないけど(`ω´;)

大ちゃんと谷山が同じステージに立つ日はいつか来るんかね^^

早く来ーい!




まぁそんなこともあって個人的にレギオスはマジネ申作品。

うち見れても録画出来ないので友達に頼んでるからタイムラグが生じるんだけど…。


このイベントは大ちゃんファンの子と参加予定◎
高校んときからの友達で大まかな好みは似てるんだけど細かい部分で分かれるから一緒にイベント(ライヴ)参加したことほとんどなくて↓↓

だからこれは貴重なんだ(Pq∀`●)

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オハイオ!! | ホーム | るんたった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1107-92b60312
| ホーム |
