スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
るんたった♪
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日はノリと勢いであるバンドのお散歩企画に友達と参加?してきましたξ゜ω゜)ゞ

なんてことはない。
ちい散歩のパクリですww←

散歩しながらオススメスポットを紹介。
ボーカルさんがリアルタイムで実況中継ー。
だからもしかしたらメンバーに会えちゃうかもー!みたいな。

ここでわかった人はひみつのコメントするように。笑

よろしいか!←


ちなみにそのバンドの中で好きなメンバーは一応
あたし→ボーカル
友達→上手ギター


会えないだろうけど会えたらいいなぁって感じで行ったのが良かったのかはわかりませんが、メンバーさんには無事会えました☆★

本当は遠くから視姦とゆー名の冷やかしの予定でしたがメンバー見たらテンション上がってしまたわたくしめたち\(^p^)/


ボーカルさんは前に本命麺さんのセッションで対バン(それもセッション)したときに見たことあったんだけど他のメンバーさんは初でしたー。

わたし初めましてがライヴじゃないことホント多いなww
このバンドも音源だけなんだよねー。
ライヴは未経験。


みんなやさしすでした(Pq∀`●)

ちょっとお話も出来たし、最後まで手を振ってくれたり…。

インストより距離は近かったと思うし
遭遇って形だったから変に気を使うこともなく。
インストだと時間や後ろの人気になったりするでしょ?(´∀`;)

もちろんメンバーの邪魔にならんように、ってとこには気を使ったけど!

追っかけっこみたいだったから見つけた達成感とかもあって不思議な感覚と時間だったー。
もきゅもきゅした(*´艸`)

ボーカルさんなんかイイ匂いしましたありがとうございました死にました←
匂いフェチでもあるわたし(^p^*)


こんなミーハーみたいな輩たちに親切にしてくれてありがとぅーv(*´З`)v


いろんな意味で楽しかったです☆★

では&また(*´З`)ノ

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キタ━(・∀・)━!!!! | ホーム | おつかれさまっ(Pq∀`●)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1106-d9eb8424
| ホーム |
