スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は
2009 / 01 / 31 ( Sat )
追加公演でありますればξ゜ω゜)ゞ

いよいよ最後なんですね。

何事も始まりがあれば終わりがあるのです。
そしてその日その時間はその時だけのもので二度とやってくることはありません。

なので


最っっっっっ高に盛り上がってきてね!!!!!
よろしいか!!←ぁ

わたしは不参加ゆえどこかで適度な成功を祈ってます。笑
歌詞間違えたってあたしは気にしなーいw
むしろちょっとは気にした方がいいのかな?ww

とにかく楽しく過ごせたらそれで良いと思いまっ!!

あっ、
気愛は飛ばすからねー(´ω`)ノ
受け取りなさい☆←命令系ww


わたし結局25日しか行かなかった…。
でも今回はこれで良かったと思ってる。

少しゆとりが欲しかった…。


また次のとき遠征させてね!!!

てゆか野音やって欲しい!!!!!!




ところで白蛇神様(猪突猛進だよー^^)の一部は魔除け変わりとして並べられることもなくお亡くなりになりれりたξ゜ω゜)

友達にあげたってことです。
前も酒池肉林あげた。笑
イベントには参加出来ないから、応募用紙もらってるのと同じだぬー。
ありがとう!!
しっかり聴いてねww



そいや岩国の白蛇ちゃん元気かな??

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おつかれさまっ(Pq∀`●) | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1104-72c90c3f
| ホーム |
