スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず
2009 / 01 / 29 ( Thu )
猪突猛進買ってきたー☆うほっ★

DJCDとかは本当に複数あっても困るのだが仕方なーいヽ(*´▽`)ノ
イベントのためさ^^
並べるとキモいキモいww

ジャケットは前の方が好きだな(・∀・)
さりげなくmixiのトップ画酒池肉林の紀章さんww
ずっと変えてないのれすξ゜ω゜)ゞ

こういうCDは特に最近買って満足しちゃうタイプだからちゃんと聴かねばね(`・ω・´)!!

最低封は開ける!
そんな次元!!笑

でも酒池肉林はちゃんと聴きましたョ★


他店舗の特典欲しいけどそんな余裕あるならメイトで買ってイベントに懸けた方がいいのかな?
でもさすがに今年は当たるとは思わないんですよねー。

正直モヤモヤが発生して若干行く気も失せております…若干、ね。
てか怖いんだああ(´Д`●ξ

きっと、思い込み

じゃない。


こういうの意外と当たるんだよねぇ(^~^)


谷山のアホーーー!!(叫)


でも好き(^ω^)
だから病むヽ(´ー`)ノ
事実なら理由を知りたいわたくしめ。



まぁ自分の参加不参加はともかく身内が当たれば会いに行くかものはしー。

(-ω-)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は | ホーム | 困りました(´Д`;)ξ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1103-9b4f8543
| ホーム |
