スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グラン!ロデオ!!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
東京公演お疲れ様でしたーーー!!!!

もう死ぬっっ。
迫力やらかっこよさやらのパネェ具合に死ぬっ!!

楽しかった(●´∪`●)
開始2分で汗だくww
酸素くれーーー。笑

最初3列目くらいにいて、最後は柵まで下がりました^^
センターに寄ってくるから潰れる潰れるww
かなりもみくちゃになりながらの参戦でしたぬξ゜ω゜)ゞ

でも紀章さんよく見えた☆★
満足じゃーーー。

小さいハコで暴れ慣れたせいか筋肉痛などの後遺症はありません^^
痣は出来てたけどww


GRANRODEOは歌もそうなんだけど各楽器隊のソロも楽しみにしてましてん(〃ω●´)♪

VALさん、スティック投げながら叩くの素敵っす!!


そうそ!!
紀章さん左サイド編み込みしててかっこよかった(*´艸`)
あれやべーーー(*´Д`*)
あのエクステはなんざんしょ!!
誰かさん(麺)を思い出してしまった(^p^*)


聞いてた通りホントまた更に歌上手くなってた(*vωv艸)♪

あああああ紫炎聞きたかったなああ!!
北海道め!笑


Beautiful world?のときとかで会場を見渡してるときの紀章さん凄く柔らかい表情してました。
本当にたくさんの人が見に来てたもんねー。
しみじみと感じてたのかなo(・∀・)o

歌詞飛んだりとかは、飛ばないようにして欲しいけど、まぁ谷山らしくていいかなぁ…って許してしまうww




紀章さんはいい意味で何も変わってなくて…でも成長しておられました。

(*´ω`*)


プレボにお年玉(と手紙)入れてきたww
声優&ボカルなんだからのど大事にね!!
って意味さ(^~^)
バカにしてるわけじゃないよ!!
ちゃんとした差し入れあったんだけど自分が使ってしまったから(ぉぃ)また次でねww

昨日付けでとりあえずセトリもとい歌った曲を書いておきました。
順番は間違いなく合ってません\(^O^)/


久しぶりに友達にもたくさん会えて幸せでした(*´艸`)
ありがとおお!!!



追記はちょいと?不満話。





開始早々むちゃくちゃな割り込みしてきた人がいてかなり不愉快でした。
押しの流れで前に行くのと違うよ!!
前にいる人を強引に押しのけてて、側にいた人がかわいそうでした(´・ω・`)
ああいうのはやめて下さい。

自分勝手な行動して誰かイヤな思いさせてその人がGRANRODEOのライヴはもういいや…ってなってしまったら、それはもうそういうつもりでなくてもファンを潰したのと同じだと思います。

歌うのも勘弁。
掛け合いとかは全力で結構ですがね!!
聴きたいならCDで、って生歌を聴きにきているのですが^^
カラオケに来てるのではありません。
生はCDとは迫力とかなんもかんも違うんだよー!!

あと前にも書いたけどやはりUO反対派。
サイリウムは売ってるから何も言わない。
てかサイリウムとUOは別物だ。
拳派なので使ってもブレスタイプだけどサイリウムは大量に持ってなければ気にならない。
どうしてもUO使いたいなら後ろでどうぞ^^


全員が全員何一つ不満なく、っていうのは理想でしかないのかな…。
でもそうなったらいいね。
そうなれるようにもちっと心広くして思いやり大事にしてこー☆★


と心狭いわたしが言ってみるww
偉そうにさーせんwww

では&また(・ω・)ノ

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困りました(´Д`;)ξ | ホーム | Zepp Tokyo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1100-ed67e42b
| ホーム |
