-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聞き間違えパラダイス
2006 / 06 / 17 ( Sat )
禁煙はきーやんに聞こえるよね。月ヶ瀬茉奈です(君らじの始まりっぽく)

えっ、聞こえない??
禁煙って連呼してみそ??
きんえんきんえんきーえんきーえんきーやん………。
連呼じゃちょっとムリがあったか(あちゃー)

グランドオープンとかさ、GRAN RODEOって言い出すんかとドキドキだョ。
アタシ的にグラン・(ド)オープンな感じに切れて聞こえるわけさ。
だからGRAN RODEOー!!って思う。

くしゃみでハックショイってする人いるでしょー??
それすら「はっ!紀章!」に聞こえるからね(爆)

バカでスマソ;;

ところで今日はアタシも凹み中。
大人の世界はイヤだなぁと。
商売ってホント………ハァ。

ホント貯金万歳!

先を考えて貯めておこう。

まぁ…アタシの場合は全て紀章さん次第なんでね。
紀章さんが来ないなら例えネオロマでも行かないよこいつ。
だから…他の人ほどネオロマンサーでもな、い。
でも遙か好きだよー(自分をフォロー)
ヒノエも弁慶も九郎も敦盛も!!

余談だけどアタシは
銀<チモリ
です。

ごめ…眠いや………(ρ_―)o
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対クロアチア戦 | ホーム | 遙か祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/110-ad3ef5be
| ホーム |
